UFO・宇宙人

カナダでUFOが墜落したとの情報がリークされる

  1. HOME >
  2. UFO・宇宙人 >

カナダでUFOが墜落したとの情報がリークされる

カナダのマニトバ州にあるウィニペグ湖でUFOが墜落したとの情報がリークされたようです。
墜落現場の近くに住んでいる、Brent Mancheese氏によって撮影された一枚の写真。そこには円盤型の何かが氷の中に埋まっているのが収められています。

現地の方のSNSによると、夜中、轟音とともに眩しい光が多数の住民に目撃されていて、すぐに軍関係者が光の向かった先へ急行したとのことです。後に、カナダ軍が軍事演習の事故だと発表したようですが。
現地では厳戒態勢がひかれ、住民がそこへ向かうことは許されなかったと語られています。


しかし、Brent Mancheese氏は、警備にあたっている軍人の目を掻い潜り、なんとか一枚だけ写真に収めました。

カナダUFO墜落002

こちらがウィニペグ湖。面積は24 400 km²で、カナダで6番目に大きな淡水湖です。
カナダUFO墜落005

光が向かった先へ急行するカナダ軍。こちらは現地の住民が撮影したもののようです。
カナダUFO墜落003

Brent Mancheese氏が撮影したUFOのような物体。
カナダUFO墜落001

この写真に写っている謎の物体はカナダ軍の新しい軍事兵器とも考えられますね。
それとも宇宙人が乗ったUFOなのでしょうか・・・

-UFO・宇宙人

Copyright© X図鑑 -巨大生物・ウイルス・UMA・UFO- , 2024 All Rights Reserved.